久しぶりにTwitterでFF14関連のつぶやきを見た。

最近放置気味なTwitterでしたが、FF14関連のfollowをいくつか頂いています。
正式開始した辺りから、FF14関連のつぶやきって本当に聞こえてこなくなってたんですよね。

で、久しぶりに見たつぶやきは、FF14の開発・運営陣の変更というものでした。

んー…降ろすのはその人一人で良いのか?
っていうのが率直な感想です。

まだ残ってプレイしているフレが数人居るからあんまり言いたくないんだけど、この選択で果たして良いのかと… (・ω・`)
共倒れしなきゃいいなぁ
双方とも良い結果になる様に、心から祈っています。

ところで、先日、「いごこちが悪い」と、古くからのフレがFF14を去りました。
「面白くない」「飽きた」「疲れた」っていうのは、どこのタイトルであれ去っていく人からよく聞きますが、その理由は初めて聞いたよ orz
そんなに…なのか?
一部だと思っていた空気が蔓延しているとかだったら嫌だよなぁ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!