おかえりなさい。

って、言われました。
久しぶりにFacebookに行っただけなんですけどね。

久しぶりにINすると、おかえりなさいメールが来るようです (・ω・`)
なんか嬉しいような…ちょっと複雑w

さてさて本題。
Facebookに行ったと言っても、そこにフレが居る訳でなくw
ただ単にゲームをしていただけなんですよ。

面白いアプリが出ているとの情報を、今日拾ったので、ちょっと遊んでみました。

FrontierVille

作物や樹木を育てて収穫して、生産したり、家を建てたり。
後、たまに出現する害獣を倒したり。
やれる事は多いんだけど、体力があるので続けてそんなに出来ないのがもどかしい感じw

最初に勢いよくトマトを植えたんですが…体力が切れて枯れちゃった (・ω・`)

後、これのアプリ、かなり軽いんですよw
mixiアプリよりも複雑な感じなのに、なんでこんなに軽いんだろう…?
グラは癖のある感じだけど綺麗だし、プレイ人数だってこっちが多いはず。
機能的にも少ないとか劣っているとか言う訳じゃないし。
同じflashのゲームだしなぁ
鯖か回線かアプリ自体なのか…謎ですね。

まぁ、動かなくなる事もあるのが難点なんですけどね;
それはF5をワンクリックでOKだし、そう対した手間でもないので問題無しって感じでしょうか。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ブラウザゲームの最新記事8件