この違いはちょっとキツイ。

  • 2011年2月26日
  • 勉強
  • 0件

先日からせっつかれていた名刺のデザインをしようかと、Illustratorを起動。
(ちょっと忙しくって、職場のPCに向かう時間が取れないんですよ。しかも1人1台無いので独占できないし… orz)
3年ほど前に派遣で勤めていた広告関係の仕事以来はPhotoshopオンリーになってしまっていて、Illustratorには触っていなかったのですが、なんとかなるかなと…w

結果、どうにもならないなと実感しましたよ。
まずCS5のインターフェイスは訳分からんw状態。
Photoshopと共通する部分とかはなんとか理解できるんですがw

ついでに職場のIllustratorはVr.9。
どうせ新しくなる事はないだろうと、自宅のPCのもVr9に変更した方が早いと思ったんですよね。
で、確か昔のがあったはずと探したのですが、これが無い… orz
実家に置いてきたっけ?
なぜかCS2が最古だったよ… (・ω・`)

Vr毎の機能の違いとかもよく分らないし、この辺も勉強しとかないとかもしれない。
ちくしょー、これから本を片手に勉強しなおすよー (つД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!