ほしい物はなんですか?

よくあるよね。
魔神が3つの願い事がかなえるっていう話。
とりあえず、
 1.1を聞いたら10を知るような知能がほしい
 2.自分と周辺の人々の運が良くなる様にしてほしい
 3.どんだけ使ってもお金が無くならない財布がほしい
こんなもんですか? (´・ω・`)
どんだけ強欲なんだwwwって感じですが。
2はあれだよね。
自分だけ運が良くてもしょうがないしw
どうせなら一緒に運が良くなれば楽しめるもんね。
ってな事考えながら、勉強しつつ現実逃避しています orz
勉強しているから知能への欲が頭にくるという感じだね;


さてさて、妄想はおいといて。
やっと求めていた情報が載っているサイトが見つかりました。
検索の仕方が悪かったのを実感しましたよ。
とりあえず構造を知らないと、どういう物を探すのかキーワードすら分からないってよくわかりました。
今夜辺りから、ちょっとローカルで分解したりして遊んでみます。
PHPの端っこを齧った勉強が、思いもよらず役に立ちそうな予感です。
ちょっと嬉しいかも ヽ(‘ヮ’*)ゝ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!