初心に戻ろう。

  • 2010年8月13日
  • 勉強
  • 2件

リスト作成をさぼって、昔作ったサイトを見ていました。
といっても、一度、バックアップ用のHDDを飛ばしているので、見れるのは一部だけなんですけどね。

んー… (´・ω・`)
懐かしいw
2006年ってCopyright表記しているから、4年前かw

しかし、デザインが随分違うなぁw
今のうっとうしいデザインじゃなくて、かなりすっきりしている。
あと本文が見やすい。

友人と立ち上げる予定だったサイトなんで商業寄りのサイトだったんですが、今見ても好きなデザインだったりしますw

そっか…こういうサイト作ってたんだなって。
こんなデザインやってたなんて、すっかり忘れちゃってたよ。
今の雑で自堕落なデザインについて、ものすごく反省してしまっています。

なんだろうね。
たぶん、友人も一緒だったからできたデザインだったのかな?
あー…でも、デザインは一人でやってたしなぁ
マジで、今との違いってなんだろうねw

なんでこんなにも雑になってしまったんだろう orz
ちょっと初心に戻ってやってみよう。

(件のデザインはちょっと出せないので、同時期に作った奴です ↓)

って、移住予定だったROHAN用のギルドサイトにする予定だった物なので、ちょっとうっとうしいですね orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!