[FF14] 土曜辺りから参戦予定。

今日、帰宅してみると…
ポストの中には□eからのセキュリティトークン。
そしてドアの郵便受け(新聞受け?w)には不在票… orz

FF14の宅配、思ったよりも早かったなぁってのが正直な感想。
だって昨日の夕方に受付ってきてし。

帰宅が遅かったので、今日中の再配達の依頼は受け付けてもらえなかったのが残念。
明日の帰宅時間以降に依頼しときましたよ。
着き次第、インストとアップデートの予定です。

あ、トークンについては、発注した事すら忘れていたという始末でしたがw
いつ頼んだっけ orz
しかしメール便で来るとは思わなかったよ。
(記載あったのかもだけど、それすらも忘れてる…;)
見た瞬間、何事かと頭が真っ白になっちゃった (・ω・`)

そうそう、今、ディアゴスティーニの名探偵ポアロのDVDコレクションが欲しくって、定期購読しようかと迷っているんですが…定期購読するとメール便での宅配になるんですよね。
…あのサイズはポストに入らないよなぁ orz
ポストに入らない場合にはポスト横や下に放置されるとかよく聞くので、書店で地道に買う方が賢明なのか?
ポストのまん前に自転車を置く方が居るし、ペット不可なアパートなのに野良猫を玄関前で餌付けしている方が居るので、コレクションしたい物を放置されるのには激しく不安なんですよね。
さて、どうすべかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!