♂だったら嬉しいんだろうな。

まだ火曜なのに、なぜか疲れてるんですよね (・ω・`)
なんだろうなぁ…
とりあえず、今日は更に疲れる出来事が!

出勤時の出来事だったんですが、踏切で障害物が感知?されたとかで、乗っている電車が緊急停止。
急ブレーキで止まったので、すぐ近くに乗っていた車いすの方が大変だったようです。
私もつり革を持つ手が痛かったし;

まぁ、障害物ってのは、踏切の先頭に止まっている車が踏切のバーからはみ出してただけなんですが…
とりあえず、車を運転される方は気を付けてください (・ω・`)
その1台の車のせいで、7分以上の遅れが出ましたよ。

電車の運転手さんが指導して車を後退させ、無事に運転再開しましたが、踏切を通り過ぎる際に私の周辺に乗っていた方は全員その車を睨んでたよ。
(先頭車両に乗っていたから、何が原因なのかが丸分かりw)

そういや、地元だと路面電車が主要道路を走っていたりするんで、よく右折の待機時にちょっと線路側へはみ出ては警笛ならされたりとかはよくある光景ですw
が、路面電車とは違うからなぁ

後、もうひとつ、気になった出来事。
帰宅時の地下鉄での出来事なんですが…
正面にものすごく可愛い女の子が座っていたんですよね。
で、彼女、メイク直しに集中していたっぽい。

電車内でのメイクについては置いといて…
個人的に、すごく気になった事。
股を開いて座っているから、スカートの中が見えてるんですよね orz

すごくかわいいのに…足は閉じて座ろうよー (つД`)
その座り方が許されるのはジーパンだけだろwって思った出来事でした。

私が♂だったら、「気になる」じゃなくって「嬉しい」出来事だったんだろうなぁ

さて今日はダウン寸前なので、FFにはINしないで寝るぞーヽ(`Д´)ノ
おやすみなさい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件