さすがにダルい。

まちにまった4連休も早や最終日… (´・ω・`)
思い返せば父親に振り回されっぱなしな気が。
後、同居人との生活ペースが違うので、睡眠不足やらなんやらで疲労感も。
さっさと引っ越したいよなぁ

で、あんまり父親がぐずぐず言うので、今週末、3年ぶり?に帰省する事になりましたよ orz
引っ越し前の貴重な週末が!!
家電を買いに行くのも父親のせいで来週にしたのに、それすらも潰されるという ヽ(`Д´)ノ

さぁ、段ボールが着いたら、お土産を買いに行くかのぅ (つД`)
出来れば本棚の分解とかもしときたいけど、出来るだろうか?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件