お疲れモード。

仕事が立て込んでたりで、お疲れモードに突入中の双樹です。
ネット回線がつながる前に、TERAのギルドサイトのたたき台を作りたかったのですが、引っ越しに仕事に家の片づけにと、なんかバタバタしてしまっていて全然手をつけていない状態だったりします (・ω・`)

なんかダメダメですね orz

まだ引っ越しの疲れも抜けてないんですよね。
仕事もまだ忙しいし…
今月が異様に忙しいのは気のせいではないはず。
月の後半にさしかかってるのに、相変わらずバタバタしてるよ。

先月・今月と退職される方の仕事を引き継ぎしちゃったし、社労関連の手続きも多い。
経理関係の入力やら伝票書きもある。
PCやらFaxやらなにやらの設定で不明な事があると、すぐに呼ばれるし。
…社長が待望してるプログラムの変更も思い出しちゃったよ orz
来週だけじゃ無理だな、これは;

来週も残業するしかないか。
ふぅ… (´・ω・`)

というか、あれだ。
TERAのパッケが届く日に送別会が入っちゃった (つД`)
今気づくというwwwwwww orz
それなりにお世話になっている方なので、欠席する訳にもいかないしなぁ
まぁ運送会社がヤマト運輸だから、前日に時間指定が変更可能だし翌日の午前中にでもこかすかな。

今週末は家にこもって、とりあえず出来る事をやろう。
そうじゃないとoβに間に合わないよ;

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件