TERA用のギルドサイト作ってます。&ギルドへの勧誘。

まだギルド名が2択状態なのでデザインもたたき台ですが (´・ω・`)


とりあえず、現段階で票数?の多い候補のイメージカラー(白×青)で。
もう片方になった時は、これが黒×赤に変更になるというめんどくさい状態ですw

昨日から作りだしたので、まだテーマも完成してない状態だったりします。
oβまでには完成させないとなので、ちょっと焦ってたりはしてますが。
なんとかしたいですね (・ω・`)

あ、そうそう…
TERAに参戦される方々もおられると思うので、勧誘をば ヽ(*´∀`)ノ
ギルド名:[Roots of War] or [寄り添う孤独] (現在はこの2つが候補に挙がっています。oβ開始時に決定予定)
ギルドサイト:http://tera.sima-m.com/
(上記の通り作成中…間に合うんだろうか orz)

ギルドの活動方針などは既にUPしておりますので、どうぞご確認ください。
TERA関係の某所で仲良くなったフレと共に運営していきます。
(一応、私がサブマスらしい。予定って昨夜言ったら突っ込まれたよ (つД`))
現段階で約14人のメンバーになっているとの事です。

さあ、ご飯を食べて、また頑張るよ ヽ(*´∀`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!