アンライトやってます。

最近、元相方と一緒に遊んでまして。
で、Yahoo!mobageのアンライトっていうのをやってます。

カードゲームなんですよ。
自他共に脳筋で知られている(?)私なので頭を苦手なんですよ。

元相方と組んでる時は、
考えるのは元相方。
情報収集と準備するのは私。
実行するのは2人で。
てな行動パターンでしたし。

まぁ、ダイス勝負になるので、運にされやすい分なんとか勝てる見込みもあったり。

で、キャラのカードを出す為に課金ルーレットを回してみました。
(元相方がハマっているので、おそらくしばらくは続けるという見込みでw)
で、結果(キャラカード分のみ)
チケット×1
・ロッソ
・ジェッド
・マルグリッド
・スプラート
・ベルンハルト

チケット×5
・アインR1

チケット20枚分なので、運が良いらしい。
アインはLv1を前回のルーレットで出していたので… (・ω・`)
ついでにロッソも前回のルーレットで持っていたので、ぶっちゃけ不要 orz

個人的にはシェリが欲しかったんですよね。
前回のルーレットで専用武器を出しているので、それが勿体なかったり orz

とりあえずこれで手持ちキャラが、
エヴァリスト、アイン、ベルンハルト、アベル、マルグリッド
ドニタ、ジェッド、アーチボルト、ロッソ、スプラート
になったので、少しは戦略的に動けるのかな…?って感じですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ブラウザゲームの最新記事8件