ご無沙汰しています。

今月に入ってからは、本格的に出張組に組み込まれ始めたようですよ (・ω・`)
週1で行っているので、内勤の仕事がwwwww

で、昨日、1泊の出張から帰宅しまして。
今朝、事務所で交わされた会話が、
「来週は出張行くの?」
「日帰りみたいですよ。ちょっと嬉しいw」
「日帰りで嬉しいって感覚が既におかしいよ…双樹さん (・ω・`)」
「あ…∑( ̄□ ̄;)」
でしたよ orz

そういやそうだよなぁ
先日まで日帰りでも「しんどいよ~ orz」だったんだよなぁ
1泊で行くようになると、日帰りが嬉しくなるというのか orz

そういや、その前には、
「昨日の出張は何時に帰れたの?」
「んー、本部に8時には帰れましたよw早かったww」
「8時は早くないよ…双樹さん (・ω・`)」
「あ…∑( ̄□ ̄;)」
って会話もあったなぁ (つД`)

ちなみに私、9時30分出勤の6時終業な人なんですよ。
6時に終わるなんて殆ど無いんですけどねw
今日は9時まで残業してたしww
(基本的に7時以降になるし、出張から帰る日は10時以降になる場合が殆ど)

でも止まっていた仕事が一つ進展して、本当に良かったよ ヽ(*´∀`)ノ
これが終わったら、もう一つの止まっている仕事も進展させたいなぁ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件