やる気と行動が伴わない。

なんでかやる気はあるんですが、行動が出来ない。
ついでに言うと、集中も出来ない事が多い。
ネットを放浪するにも、ひとつの記事を読み終わる前に他の情報検索したりとか、複数の記事を並行して読んだりとか。
自分でもおかしいと思うんですが、どうにも治らない。
なんでだろう…?
やりたい事が出来ないのって、おかしいですよね。
自分が行動しないことによる焦燥感はすごいし、やる気もあるのに。
さっさと済ませて、次にやりたい事がたくさんあるのに orz
別にやりたくもない事はできるのに、なんでなんだろ。
それはそうと、夕方辺りから異様にお腹が空くんですよ。
食べて満腹になったって思っても、1時間くらいでお腹の虫が騒ぎだす。
たまに過食になる時期と全く食べなくても平気になる(拒食ではない)時期があるから、それの過食の時期になったのかな?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件