家が…

片付かない orz
出張の疲れが抜けないからか、掃除の神様が降臨されないという (・ω・`)

毎度!
昨日、2泊3日の出張から帰還しました双樹です。

今回の出張もキツかった…
1日目は8時出勤。
2日目・3日目は7時に店舗へ。
毎日18時過ぎまで作業したりとかでバタバタバタバタ。

特に1日目・2日目は私が中心に作業しないとダメな物だったから、
集中しまくって、無言。
他の人の話も聞いてないというか、思考回路が遮断されてましたよ (・ω・`)
キャパシティが作業でいっぱいいっぱいになっちゃったんですよね。

「双樹さん、2日目、キレてたでしょ(ーー;)」
と、同期にも言われる始末。
うん。ごめんね… orz
でもさ、今日中に終わらせないとダメな奴だったじゃん… orz
次はもっと頑張ろうと、猛省中です。

さて、今朝、年始にポチってたPC机がやっと着ました。
出張、残業続きで平日は受け取れないかったんですよね (・ω・`)

まぁ、配達店に届いてから丸1週間も放置されて、電話連絡すらなかったのもあったんだが。
先週の日曜にこっちから電話して、配達は月曜になってしまいますがってなんだよヽ(`Д´)ノ
んじゃ20時以降に配達しますって言われて、それまでには帰れる様にって仕事を頑張ってたら、「16~18時にはお届けします」って電話来るという始末。
で、「20時以降にって言われてたんですが?」って問いに、「時間指定できません」って言われたよヽ(`Д´)ノ
もう土曜にしといたけど…なんだかなぁと。

ついでに同時購入した椅子はまだ届いてませんがww
さっきそっちの問い合わせをしたら、18時までには配達できると思いますが…って言われた。

nissenの家具はもう買わん… (・ω・`)
服とかだとちゃんと来るんだけどなぁ

で、疲れた体に鞭を入れて、朝から片づけしようかと思っていたんです。
こんなんでも気力を吸い取られてしまい、未だにPC部屋を軽く片付けただけという状態です。

来週も出張が2~3日入る予定だし、来週末は女子会を部屋でやる予定。
頑張って掃除しなきゃだな。
あ、洗濯物もしなきゃだった… orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件