あの味をご家庭で。

金曜夜の送別会のゲームで、私的に話題のあれをGetしましたよヾ(〃^∇^)ノ
あれ >>> Nescafe ドルチェゲスト

これ、良いですよねw
カプセルがちょっと高いですが、喫茶店や他で買うのに比べたら安い!
そして美味しいしww
ゲームでペアを組んでくださった先輩にも飲みに来てもらおうかな。

さてさて…最近、色々とあって疲れ中な双樹です。
仕事も忙しいし、人間関係も頭痛の種。

しかも先週の出張は、作業内容がほぼ修羅場化した上に人間関係のトラブル?もあってか、ストレスからくる文字を読みたい病が勃発。
ホテルから抜け出して買った本が、
 ・4コママンガ雑誌
 ・PC自作雑誌
 ・料理雑誌
 ・歴史雑誌
 ・女性向けの職場の人間関係の心理書籍
それぞれ各1冊というラインナップ。
まぁ、興味のある分野の本を雑多にという感じですね;
勉強は脳に栄養を与える様で好きなんですが、帰りの荷物が重くなったという難点があったり… orz

今回は同じホテルに連泊したので、きっと掃除に入られた従業員の方は、
 「一体どんな奴が…」
と、思った事でしょう。

今週末は、某ニフティのデイリーポータルZを読んでましたよw
ここ暫くは読んでいなかったので、過去ログを遡りまくってました。
本当に面白いんですよねぇ (*´Д`*)

さて、明日からまた忙しくなるので、そろそろ爆睡してこようかな。
おやすみなさい!
良い夢を~ (*´Д`*)ノシ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件