仕事人間。

つくづく自分が仕事人間だと痛感する今日この頃。
まぁ、高知の女だしなぁw
[参照] >>> はちきん

土日と体調は悪化の一途をたどっていますが、仕事をしている間だけは気力が充実しているので格段に体が楽なんですよねw
薬は飲んでいますが、ずっと笑顔で居られるしww
帰宅しても比較的楽ですよ。

今週は仕事の山場があるので、このまま金曜の夜まで突っ走るよ!
今週末こそ、先週末に仕入れた本で勉強しようかな (*´Д`*)
この前仕入れた地酒で、窓から裏の公園の桜で一人花見もしたいしねw

…その前に家の掃除もしなきゃだな orz
明日の夜からチマチマやっていこう。うん。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件