だいぶ慣れた…気がする。

さきほど帰宅しました。
今日はスーパーへ寄り道していたので、ちょっと遅め (・ω・`)

しかもレジのおばちゃんの動作が遅いせいで、レジに並ぶ事10分…前に3人しか並んでなかったのに orz
電車に乗り遅れるという事態にw
おばちゃん…お願いだから駅ビルに入ってるスーパーでレジしないでください orz
次の(普通)電車は20分後なんだよ~ (つД`)

さてさて、帰宅してすぐにメールチェック。
「くろねこonline」の先行体験会(cβ?)に当選したとの通知がありました。
これ先行体験会に当選すると、レアペットをもらえるんですよね。
ちょっとほしかったので嬉しかったりww

仕事に慣れてきたので、平日でもゲームにINする気力が出てきました。
という訳で、今日はエバープラネットのoβにも行ってきますーヽ(*´∀`)ノ
さぁ、くろねこの蔵をDLしつつ、シャワーと食事を済ませてきます。
ではまたーノシ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件