ブツが切れた。

最近、マメに更新中な双樹です。
こんばんは。

何の事はない…ただの体調悪化で、極力安静にしているせいなのかなぁ
なんか考え込んじゃいますよね。

さて、本の虫状態は相変わらず続いています。

で、週末の安静時に読む本(マンガw)を某ブックオフに注文していたんです。
ざっと20冊ほど…
今日のお昼に届いて、この時間なのに読み切っちゃったよ (ノω;`)
昔に読んだ事のある懐かしい物ばかりなので、すーって読めちゃったんですよね。
それでなくとも読むのが早い方だしなぁ

とりあえず明日は金曜の夜に注文した本(活字本)が来ちゃうんで、しばらくはそれでなんとかなりそうですがw

今夜はどうするかなぁ (・ω・`)

ネットスーパーで食糧の注文すんだら、本棚でも漁るかな。
そういや本棚がいっぱいになってきたから、そろそろ整理しないとだな orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件