そろそろ衣替えの季節です。

出勤中に気温が変化する事が多い双樹です。
家を出る時は涼しいんですけどね… (・ω・`)
で、先日来、関節部にできている湿疹があせもだって気付きましたよ orz
困ったものです (ノω;`)

さてさて、最近は本の虫になっているというのはよく書いていましたが。
どうも本棚の限界が眼に見えてきましたよ;
本の虫も良いが、そろそろ本の整理をするか、本を買うのを控えるか?
どうすべか (´・ω・`)

そういや、いい加減サイトの改装をしたい。
って事で、完全放置をしていたメインサイトの改装をしようかなとw
こっちのBlogも近いうちに改装したいと思ったりもしていますが、とりあえずはむこうかなと。

そんなこんなで、デザイン関係の本を眺めている最中ですよ。

私の場合、デザイン関連の本を読みつつ、頭の中である程度構想するんですよね。
で、これ良いよなぁとか、思いつつベースのテンプレートで原画を作成。
そしてそれを分割。
って感じがデフォです。

さて…HTMLで作るかなぁ
ここみたいにWordPressで作るかな?
どっちにするかな? (・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件