頭の中がぐるぐる。

公私共にバタバタしてる双樹です。
こんばんは。

なんかね…本来の仕事を止めている仕事がエンドレスな傾向で (・ω・`)
しかも盛大にそれの中心でぐるぐる回されているというw

こんな一番忙しい時期に、一人一案とか言われても… orz
しかもそんな時期に出張まで入ったりで、まさしくカオスですねw

さて、本題。
最近よく弄っていますArcheAgeの遠征隊サイト。

どうしようかなと… (・ω・`)

付けたい機能があるんですが…どうすればスマートに入力 → 出力できるかなと。

FF11で使わせて頂いていたList用のCGIみたいに、各自で数値を入力させるか…
もしくはセレクトで大まかに分かれたものを選択してもらうか…
後はランクと数値で分けて入力か…

どうしようかなぁ

さてさて…最近、バタバタしっぱなしですね。
自分の事すら、よくわからない状態です。
ただ分かるのは、公私共に周辺の人に助けてもらってるなとw

先日は、深夜に店長さんから、
「〇〇の件、担当の者から動いて下さっていたって聞いています。ありがとうございます!」
って連絡が入って、雷でおびえて眠れなかったけど、なんか安心できて眠れたりとか…

愚痴をいつも聞いてくれるイケメンさんw
厳しいけど的確なアドバイスをくれるイケメンさん。
心配してくれてるイケメンさんや、
いつも気にしてくれているイケメン&ビジンさん。
普段と様子が違うと声をかけてくれるイケメンさんとか。
普段は放置なのに、絶妙のタイミングで声をかけてくれるイケメンさんもw

いつもおはよーからおやすみまで遊んでくれたり…(ライオンの宣伝みたいだがw)
仕事でも何かと無理を聞いてくれる人とかww

みんな優し過ぎです。
いつも本当にありがとうございます。

とりあえず…長い付き合いのイケメンさん達は、ArcheAgeに遊びに来ればいいよ!
という訳で、お待ちしています ヽ(*´∀`)ノ

そういえば昨日、会いたかった人に久しぶりに会えたんですが…
二の腕をぷにぷにしたかった (*´Д`*)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件