破顔一笑。

最近、Blogの更新率が落ちております… (・ω・`)
仕事は忙しいですが、なんとか生きておりますよ。
と、生存報告をしてみました双樹です。
こんばんはw

最近は肌寒くなってきていますよね。
勤務先の店長さんも、何人かがゴホゴホとせき込んでおられる方も orz
皆様もお気を付け下さい。

しかし、「自分は風邪をひいても1日で治るんで大丈夫ですよ!」と、ゲホゲホ言ってた某店長さん。
マジで翌日の電話で咳が消えていたのが ∑( ̄□ ̄;)
なんかすごいよなぁと、関心してしました。
私も見習わねば!

さて、本題。

月始めのバタバタしてた仕事もひと段落。
後は突発的な仕事と溜まっていた仕事を片付けつつ、毎月の仕事を終わらせるだけとなりました。
で、今日はちょっと自分の机から離れての仕事でした。

まぁ、なんてことは無い。
ただのPCの初期設定なんですけどね。
でもなんだか…普段から自宅でもしている事なので、仕事をしている気分にならない。
隣の部屋にいる先輩と雑談しつつ、セットアップとWindowsやOfficeのアップデートとソフト類のインストール。

普段よりものんびりとできましたよ。

待ち人からのメール着信という、ちょっと嬉しい事もありましたし (*´Д`*)
ついでに明日は先輩との家飲みの予定ですしね (*´Д`*)

えへへ。
明日も楽しく過ごせると良いなぁw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件