イクシオンサーガをやってみた。

今日は1日、ゴロゴロしつつ、20世紀少年を読破。
やっぱり浦沢直樹さんのマンガが面白いですよね。

本当はね、持ち帰った仕事をしようと思ってたんですよね。
でも…データを入れてたUSBメモリを忘れてきちゃったという (´Д⊂
はい、毎度、大ボケ炸裂中な双樹です。
困ったものですよね (・ω・`)

さて、先日、イクシオンサーガのcβをやってきましたよ。
うん。
対人特化なMOですね。

グラはキレイです。
ラグも感じませんでした。

んと…でもできる事が少なすぎてなぁ (・ω・`)

まず、できる事その1。
棒立ちなMobに対しての攻撃のみを行えるトレーニング。
(一応、経験値も取得可能です。)

その2。
個人戦。
いくつかフィールドがあるらしい。
で、私が入った時は、8人ほどのPTでの対戦でしたよ。
操作方法もイマイチ理解できていない状態で突入 (・ω・`)
結果、負けちゃったんですが…
敵陣に、一緒のPTになれれば良いねwと同時刻に突入したフレが居たらしいw

その3
ユニオン戦。
やっていないのでさっぱりですが…
ユニオン=ギルドの様な物らしいので、GvGなんかな?と。

以上、この前のcβでできた事でした。

正直、PvしかできんMOなのかと…ちょっと残念 (・ω・`)
キレイに作りこんであるゲームの様に感じる分だけ残念。

さてさて、フレがドラクエ10をやり始めたらしいので、少しを話ししてたんです。
で、簡単に言うと…
「ゆとりなFF11」みたいな感じだと言ってましたよ。

FF11なのかぁ…良いよねw
ただWiiがないし、仮に購入してもドラクエが続かなかったら他にするようなゲームがない。
それを考えると始める事に躊躇してしまいます。

ついでに仕事用にノートPCがほしいしなぁと。
買うとしたらどちらかだし (・ω・`)

むぅ…ドラクエ10がPC版だったらなぁ orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!