SiLKROAD Revolutionをやってみた。その2。

御無沙汰しています。
仕事で出張も残業もなくなったのに…机が仕事で山積みな双樹です。
こんばんは orz

今日、隣の机でお世話になっている先輩が一言。
「そこの机に座る人、仕事が山積みになる運命なのかな?」

………… ∑( ̄□ ̄;)

さて、SiLKROAD Revolutionのoβが昨日8/1より開始になりました。

仕事から帰宅。
 ↓
シャワーを浴びる。
 ↓
さっそくIN ヽ(*´∀`)ノ

なぜか某ガッチャさんからメールが Σヽ(゚Д゚; )ノ
なぜこのタイミングw

そして、返信をしつつPCのモニターを見ると…
シルク時代に遊んでもらったフレからのTellが ∑( ̄□ ̄;)

やー… 8年振りですね ヽ(*´∀`)ノ

で、挨拶を交わしたところで、今度は父親から電話が Σ(゜д゜lll)
何このタイミング… orz
しかも長い!
用件はAmazonってどんな感じ?という物だったんだけど、1時間ほど…

で、終了後に、フレとチャット三昧ですよ ヽ(*´∀`)ノ
3時近くまで付き合わせてごめんなさい… orz

一部のフレからは、「またやってたのかw」とツッコミが入りそうですがw
はい。またやってました (・ω・`)
でも楽しい時って、本当に早いんですよね。困ったものです。

さてさて、本題に戻して…

SiLKROAD Revolutionですが、フレとも話してたんですが。
やっぱり「どこが違ってるのか?」よく分かんないんですよね。
目新しい物は無い。

スキルの辺りで修正?が入っているとかそういう話は見ましたが。
でも正直、よくわかんない (・ω・`)

そしてフレに「続ける?」と問いかけたところ。
「続けないw」と即答w
だよねぇ…

oβ初日の割には既に過疎り気味なフィールドが、すべてを物語っていますよね。

あ、そうそう。
イクシオンサーガのcβに当選しましたよ。
お友達招待枠が2つほど付いていたので、ほしい方は双樹までご連絡くださいませ ヽ(*´∀`)ノ

早く面白いMMOが始まらないかなぁ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!