SEVENCOREをやってみた。

毎度、相変わらずのバタバタな毎日を過ごしております双樹です。
なんか急に寒くなりましたよね (・ω・`)

最近、仲良くさせて頂いている某さんからのメールに、
「てか、寒いです ( ∇ |||)」
という一文が…
夜間に屋外で約3時間の業務がある方なので…大変だなぁと (・ω・`)
しかも私と違って皮下脂肪が少ない方なので余計に…ウラヤマシイ orz

さてさて、最近、SEVENCOREのoβをやってみました。

内容的には、普通。
グラは良い方ですし、ストーリー的にもテンポは良い感じ。
まぁ、よくある量産型の中の上って感じでしょうか。

ただね、HP・MPの数値がそれなりに大きい。
それは良い。
でもね、Mobからの被ダメも魔法での消費MPも半端なく大きい。

例のごとく魔法Job(マジシャン)をやっていました。
種族もマジシャンに最適と思われるヌーク(種族ボーナスに最大MP+5%あり)。

で、1激喰らうと500とか平気でもってかれます。
魔法もメインで使う魔法を3発放つとMPが空になっちゃいます。

デフォで自動POTが付いていますが、1激喰らうとPOT消費。
で、リキャ6秒で回復が追いつけず逝くとか… (・ω・`)
戦闘中の回復方法がPOTしかないってのも問題ですよね。
なにこのPOTがぶ飲みオンラインw

スキルポイントも、攻撃スキルに振りすぎるとMPが追いつかないので振ろうにも振れない状態になっちゃいますしね。

そんなこんなでLv24までやってみましたが、終了という事で。

ちなみにPTも最大人数2人という状態らしいですよ。
盾Jobでも2匹に絡まれると軽く逝くそうな (・ω・`)

結論:ゲームバランスが悪すぎる。
これに尽きるんではないでしょうか。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!