いろんな事で頭がいっぱい。

微妙な眠気に悩まされている最中な双樹です。
皆様こんばんは。
きっと今頃は、みんなも夢の中でしょう…私も連れてってくれないかなぁ (・ω・`)

ウトウトしつつ今日あったいろんな事を思い出して、目がさめちゃったんですよね。

まず嫌な事。
嫌というかムカつく事だったんですが…

人の話を聞けよと。

はぁ (・ω・`)

さて、楽しかった事。
会社の飲み会に行ってきましたよ。
お酒自体は好きな物がなかったので、ジュースを混ぜつつ、劇甘なカクテルとか苦手なビールとかをたしなみつつ、おいしい料理を食べてきました (*´Д`*)

お酒を飲むと楽しくなる性質なので、ひたすら笑っていましたよ。
目の前でいたずらをしまくっている某後輩も居たので、余計にww

んで、嬉しい事。
以前、一緒に仕事をさせて頂いた事がある方と、数年振りにフェイスブックでチャットをw
友達登録もさせて頂けたし、良い夜でした ヽ(*´∀`)ノ
色々と手広く活動をされてる方なので、これから色々な話しを聞けそうで楽しみです。

ついでにフレとコメント合戦をしたりと、色々と楽しい時間でしたw

でも眠れないので…ちょっと勉強でもしようかなと。
これから環境を作ろうかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件