自分は細かいのかもしれない。

毎度!
って、この前、同期へのメールを入れると爆笑された双樹です。
そうか…毎度は変なのか orzと、凹んだんですが、そうなの?
フレにはメールでよく使ってるんだけどなぁ

さて、職場で1人、年内に退職される方がいるんです。
今、引き継ぎをしているんです。

でも引き継ぎにならないというwwww
だって、本人のやる気が無いんだもん。
まぁ、去る方にしてみればどうでも良いことでしょうけど、残される方にとってはね (・ω・`)

口頭で「あれがどうでぇ」といわれるだけマシ。
はてはあれとこれ、やっといてで終わり orz
これが引き継ぎなのか?

で、その方が弄っているエクセルなんかを触る機会が増えてきています。
もうね…人の作った(癖のついた)ファイルってイライラするね。

私はMMOのギルドサイトを作ったりした経験で、第三者が使うことを想定して作る癖が付いているんですが…
この前まで、そういう人が作ったファイルを修正していたので楽だったんですよね。
でもそういう想定をしない人が作ったファイル。

正直、どうなってんだーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
ってなってしまいます。

連動したって聞いてたんですが、連動してないじゃん (・ω・`)とか
この名前、どっから引っ張ってきてんだ?とか
そんな事をひとしきり観察した結果、私の思った事。

この人のミスが多い原因が分かったよ (゜д゜)

そして…
これを直すのか。私が orz
今日の予定、丸つぶれ決定ー orzorz

結構な重要書類なのに、なんでこんなことやってるんだよ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件