ちょっと早目の大掃除。

今月末~来月頭に両親が来るそうで…
どうも父親が来たがっているらしい。
ふむ…2年振りだよなぁ
父親は大須に連れていくと喜ぶだろうけど、母親はどこが良いんだろう? (・ω・`)
父親と私の趣味は共通してる部分が多いんだけど、母親とはイマイチ噛み合ってないんだよなぁ
大須に端切れとかの店があれば良いんだけど…後で調べてみようかな。

さてさて、お客さんが来るという事も無い生活なので、家の大掃除中ですよ。
なにせ父親が片付け魔なので、今の部屋の状況は真剣にヤバい Σヽ(゚Д゚; )ノ
(母親は掃除魔かも…嫌な組み合わせだ orz)

まぁ、収納家具類が殆ど無いので、片付けるって言っても限度がありますがw
とりあえず使っていなくって倉庫と化していた部屋を、昨日1日かけて片付けました。
段ボールを切って簡易的な本棚を作ったりと、ちょっと楽しかったよヽ(*´∀`)ノ

今日は昨日片付けた部屋の掃除と、溜めこんでいた書類やDM類のシュレッダーかけてます。
明日から2日間は相方も休みなので、2人で本格的な大掃除。
後は不要な物やゴミを捨てて、終了の予定。

あれだね。
物を溜めこむ性格は治さないとダメですね。
不要な物はどんどん捨てないと!
あ、古くなった専門書も捨てるかしないとだな;
flash5やshade6の入門書とか、いまだにあったりするんですよね。
引っ越す時にかなり廃棄したり実家に置いといたんですが、また微妙に増えてるのが頭痛の種になってます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件