今日はクリスマス。

今日は職場のクリスマス会で、サンタ帽を被らされた双樹です。
同期が店舗の女の子用の衣装で登場したのには吹き出しましたよ orz
写メ撮り損ねた (;ω;`)

さて、連絡待ちをしている店長さんからの電話がまだ来ず (・ω・`)

別店舗へ仲のいい店長さんと突撃しているのか…?←趣味だそうで。
もしくは休出しているのか…?←それだと出るな (・ω・`)
はたまた休出続きで疲れて爆睡しているのか…?←前科あり。(しかも昨夜こき使ったし…)

さてどれだ!
てな事を思いながら、Blogを打っております。

やー…今日はクリスマスなんですよね。
あー…2回連続ですよ。フリーなクリスマス orz

まぁ、良いんですけどねw
好きな人からの写メというクリスマスプレゼントも貰ったし ヽ(*´∀`)ノ
約束を覚えて下さっていただけでもうれしいですよねww

|ω・`) しょ…職権乱用じゃないですよ。
ちゃんとプライベートでって言っといたしw

てな事は良いんですが、今日の爆笑シーン。
それは何回かお酒の席でご一緒させていただいていた店長さんとの電話でした。

双「おつかれさまです。本部の双樹です。」
店「あ、おつかれさまっす。」
双「〇〇の書類、ありがとうございました。で、その書類なんですけど…」

電話の向こうでバーコードを読み取る音が。

店「あ、ちょっと待ってくださいね。」←私への一言。
 「すみません、財布忘れました (・ω・`)」←レジの方へ向けての一言。

(*゚×゚)・;’.、ブッ

店「なぁに笑ってるんですか~双樹さん…」←声からかなりの照れがww
 「双樹さんがこんなタイミングで電話してくるから、財布忘れたじゃないですか~」

(o_ _)ノ彡☆アハハハハ!ゴホゴホ…アハハハハ!

店「もー、で、何の用事でしたっけ?」
 「財布持っていかないといけないんで、早くしてくださいよぉ」←かなり照れてる。
双「ご…ごめんなさいwwwwww」
 「でもwwwwwwwwwwww」
店「双樹さん~ (・ω・`)」

で、なんとか立ち直り、用件を伝えて、電話終了のはずが…

店「そういや双樹さん。俺、明日、そっちに行くっぽいっすよ。」
双「え?そっちってどっちですか?」
店「そっちって、そっちっすよw」
 「さっきボスから電話があったっすよ」
双「あら、そうなんですかw」
店「そうみたいっすw」
 「明日は意識して財布忘れるようにしますよww」
双「wwwwwwww」

てな感じで、爆笑してしまいましたよ。
明日、顔を見たら、絶対、思い出し笑いするよなぁ… (‘Д’)
また笑っとこうww

ついでに、今日、帰宅直前に先輩に頼まれて、別の店長さんへ電話。

店「はいは~い」
双「おつかれさまです。本部の双樹です。」
店「なんだあ、双樹さんでしたか。」
双「なんか先輩に頼みこまれて、私物から電話したんですが…」
 「今、なんだぁって言いました?w」
店「えーぇ、言いましたっけ?w」
双「ひどいっ (つД`)」
店「やー、誰かと思ったんでww」
双「…で、ですね、用件は~~~~」

双「あー、わかりました。先輩へ伝えておきますね。」
 「お忙しいときにすみません。ありがとうございました。」
店「いえいえ。」
 「で…」
双「はい。」
店「なにかあった時に、この番号へ直通すれば良いんですねw」
双「えw 別に良いですがw」
 「ただ、何かあった時に、直でこき使いますよww」
 「そうなってる店長さんが既に2名ほど…(`・ω・´)b」←嘘です。
店「や、やっぱり止めておきます (・ω・`)」
双「wwww」

てな感じで、今日の業務は終了したのでした (・ω・`)

という訳で、ある意味、面白いクリスマスを過ごしましたよ。
明日は忘年会だー ヽ(`Д´)ノ
しかも翌日も出勤だー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

…残らない程度のたしなみにしとかないとだな (;ω;`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件