パタリロ殿下、召喚!したいよなぁ。

パタリロおはようございます。
昨夜は、今年最初の眠れない夜になりました。
っていうのも、出たんですよ
ここ最近の陽気を考えると、そろそろ出てもって感じだったんですが…
カサカサって音に目が覚めて、でも姿はなし。
なんだか眠れないので、メインPC立ち上げてネット巡回してると、奴は出ました。


ええ、かの殿下のいとしいペットです。
豆電球の灯の下でもその羽根の艶は変わらず、素早い動きでさっそうと登場してくれましたよ。
しかもPCデスクの上に出現
大嫌いなんですよ orz
思わず爆睡していた相方をたたき起しましたよ。
怒られたけど
こわいんだよーーーー
寝ている枕元を通られるのも嫌なので、ホイホイを抱えて電気つけっぱなしで布団の上で正座していると、「仕掛けて寝ろ」って叱られるし。
結局、捕獲ならず。
消えた付近でホイホイを仕掛けて、うとうとしていました。
ちょっと物音が聞こえると飛び起きましたが…
その中で見た夢は、パタリロ殿下に小銭渡して、住んでるアパートの奴を引き取ってもらうという物でした。
…さすがに全巻揃えていただけはあるなぁ
(こっちに来るときに、子供にやってきましたwww)
奴=殿下ってイメージが直結してるよ。
マジで召喚出来たら、小銭ジャラジャラさせて本当に引き取ってもらうのになぁ
しかし、これからまた冬まで奴との闘いの日々が繰り広げられるのね
窓横にある畳の隙間から出てくるので、バルサン焚いてもダメなんだよね。
昨年、隣が引っ越してから出だしたので、どうもそっちに巣があるっぽいし。
野良猫に餌やる奴がいるので、アパートの敷地内でもよく見るんだよ
あ、奴ですが。
今朝起きると、ホイホイに捕獲されていました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件