謎なFaceBook。

毎度、バタバタしている双樹です。
いつもの事ながら、ご無沙汰しております。

Priusオンラインのサービス終了のメールが着信していましたね…
古巣がなくなるというのは、本当に寂しいもので (・ω・`)
きっとサービスが続いていてもINする事はないと思うのですが、ちょっと考えるものがありますよね。

さて、最近は本当に仕事ばかりな毎日を送っております。
よくお話する店長さんと、
「最近は店と自宅の往復で、毎日同じ日々ですよ」
「あー、私もですよ… (・ω・`)」
なんて話している状態です。

待望だった新生14のαには1度INした程度… orz
そしてβも開始されておりますが、今日は予定日なのに仕事関連の調べ物をしている状態で (・ω・`)
おそらくINできたとしても1時間もできないような気がします。
まぁ、みっちりテストに参加できたとしても、情報公開は禁止なのでここには書けないんですけどね。

さてさて、本題。

実はFaceBookにも出没しています。
こっちは本名での登録なので、こちらからはリンクしていないんですけどね;
(向こうからは2つ位のサイトを経由して、ここまで辿れる様にはなってます。)

でね、あそこって怖いですね (・ω・`)
だってね。
共通の知り合いがいない上に、住んでる場所も年齢も経歴も違う仕事関係の人が、友達検索に出てくるんですよ。
仕事関係のいいね!とか、職場の登録はしていないのにw

自分のスマホでもアクセスしているから、店長さんたちのはまだ分かる。
でもね…店長さんでもなんでもないスタッフの名前が出てきちゃったりとか orz
謎ですよねぇ (・ω・`)

まぁ、私の下の名前まで知っている店長さんは5人位だし、その中で検索に出てくる人は1人なので良いんですが…
そしてその人からは「見つからない… orz」と言われてるので全然OK ヽ(*´∀`)ノ
ただ怖いよなと。

皆様もご注意ください。

あれだ…最近、投稿していなかったから、近況の投稿もしようかどうしようかと苦悩中。
もしかしたらもう1本、書くかもしれません。
久しぶりのメインPCのキーボードが打ちにくいから、面倒になって書かないかもですがw
人間工学に基づいたキーボードで、慣れている時は快適なんだけどなぁ
しばらく使ってなかったからか、打ちにくくて仕方ないんですよ。
困ったものだ orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件