ミッションクリア。

今日の昼過ぎに両親が帰路に着きました。
…疲れた orz

よりパワーアップされてた両親でした。
父は性格が今は亡き祖父にそっくりになってたしなぁ…やっぱり親子だww

ただ両親とも大須が気に入ったようで、また来るよ!との事でした。
父はパーツショップ巡り。
母は呉服屋さんで端切れ漁り。
スケジュールの関係で居たのは短い時間でしたが、大満足したようです。

さて2時間ほど爆睡したけども、もう一回、爆睡するよ (つД`)

あ…芋天粉、買ってきてくれてなかったよ orz
探せなかったらしい。
田芋を持ってきてくれたから、まぁ良いかw
(田芋→里芋よりも粘りの強い芋で高知の特産? 豚汁とかぐる煮に入れるとウマイ (*´Д`*))
今度に期待しようヽ(*´∀`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件