毎度、近況報告など。

こんばんは。
書く書く詐欺をしていました双樹です。

ちょっと仕事を片付けて…寝ようかなと思いつつ眠れない夜に書いとこうかとw

さて、本題の近況報告。

仕事面では相も変わらずバタバタバタバタとしております。
こんなにも毎日忙しいのに、仕事が片付かないのは何故なんでしょう (・ω・`)
それはきっと、毎日増える仕事に、自分のペースが追いついていないからですよね。

分かってるんだけど、どうしようもないんだよ orz
無能な我が身をどうにかしないとですね。

プライベート面では、よくわかんない (・ω・`)という状況です。
うん。よくわかんないんですよね。

とりあえず好きな方に嫌われてないっぽいのは分かるんです。

この前、夢で電話をしていて、その時に「もう嫌いだからメールしてくるな」と言われて凹んでたんですよね。
その事をメールで伝えると「なんなんですかwそれはww」って、即電話がかかってきたし。
ちょうど休憩時間に入ったところだったらしい。

そんな風に、異様にタイミングがあってるのが凄いなと。

こっちがメール入れると、向こうもちょうど連絡しようとしてた時だったりとか。
向こうに何かあった時に、ちょうどメールが入った→ちょっと連絡しようとか。

私がちょうどスマホをいじろうとした瞬間に電話が入ったりとか。
仕事が終わって、(メールを入れてなくても)帰宅途中に電話があったりとか。

仕事の連絡で、私が電話をかけた瞬間に向こうもかけようとして、呼び出し音無しで繋がって両方ともが「あれ???」って。
しかも双方ともしようとした話が同じだという事とかもあったり。

なんなんでしょうかね (・ω・`)
とりあえず向こうも忙しい方なので、私もしっかりしないとなと思いつつ、毎日過ごしています。

さてさて、そろそろ寝ないとな時間なんですが…
ちょっと気になる事があって、寝ように眠れないwwwという状態です。
お布団に横になって、ウトウトだけでもしてこようかな…

まぁ、そんな日常生活を送っております。

そういえば花粉症の季節に突入しましたね。
勤務先の店長さんも数人、ズルズルと鼻声で電話されてる方々が居られます。
私も就寝前には、ちょっとクシャミが出て…鼻が詰まったり。
でも花粉症じゃないんですよ ヽ(`Д´)ノ

だって、外では平気なんですからw

でもなんだか…花粉症って、自分が負けたって気になるので認めたくはない部分もありますよね。
|ω・`) そう思いませんか…?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件