チラシの裏。

王様の耳はロバの耳ーーー!

毎度、ストレスMAXの双樹です。
なんとかやってます。
つい先日、大好きな人が言ってた「なんかしっくりこないんですけどねぇ…」ってセリフが、私にもそのまま当てはまってる感じですが。

さて、本題。
って言っても、本当にチラシの裏。

前回の記事で気になる事があって眠れないって書きました。
で、それが原因でガラっと、プライベートも含めてリアルが変わっちゃいました。

あれから深夜にTelがあって、退職されるとの報が… orz

もうね、電話口で泣いてましたよ。私が (・ω・`)
古いフレからは「泣き虫」って言われてますが、比じゃないほどに号泣でしたw
あそこまで泣いたのは、祖母のお葬式以来な気がします。

私には予期せぬ出来事だったし。
向こうは多少の予感はあったみたいなんですが、こんなに早く来るとは思わなかったっぽい…

とりあえず迷惑がかかると嫌だからと緘口令を言い渡されてて。
未だに職場でも事情を知らない風で勤務するのが辛いです。
まぁ、泣き腫らした目で出勤してて異様にテンションが低い状態だったので、気づいた人もいるとは思いますがw

なんかね…
ぽっかりって穴があいてる感じで。
元カレと別れた時とか感じなかったんですけどね。

プライベートでは継続して仲良くさせてもらってますので、それだけが幸いなのかも。

書いていて思ったんですが、もう1ヶ月なんですよね。
全然、慣れないですね…
いつか慣れる事もあるとは思うんですが、多分、もっと時間が必要になりそうです。

しかし仕事も含めて毎日のように聞けた声が聞けないのはキツイですね (・ω・`)
その分、たまの電話で貰える元気は前にも増して大きいんですがw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件