自立計画、発動中? (´・ω・`)

昨日午前9時より、K819では週末の非公式キルイベ期間です。
残すはあと9時間ちょっとですが、中だるみでシールド解除になってるお城がちらちらと…
いくつかの同盟からの攻撃があったりしましたし、
いつもの事ですが、キルイベ期間はシールドを推奨いたしますm(__)m

珍しく、連日Blogを書いている双樹です。
ええ、外はすごい大雨です…
こんばんは。

戦争ゲームやっているとは言え、
対人戦は好きではありません (´・ω・)
小心者です。
この辺、昔から変わりありません…

昨日、〆で書いた中国同盟との戦争は、
キルイベ期間にうちのメンバーが向こうを攻撃。
それを恨みに思った中国同盟がNAP破りや砦への攻撃などを行った為です。

ええ、私がブチ切れました (´・ω・)
マイペースからハイペースに切り替え、戦闘可能に。
圧倒的な戦力差があれば、諦めてくれるかな?って算段もありました。

しかし、弱いメンバーへの粘着行為が連日早朝に…
まぁ、なぜか戦闘可能なメンバーがINしていたりとかで撃退。

最後には他の同盟や他の中国ユーザーの援助もありました。
複数の盟主が単独で飛んできてくれたり、
アクティブになってるからってメールをくれたり。
感謝ですよね。

そうこうしているうちに、向こうの同盟は崩壊。
最後まで粘着していたユーザーもINしなくなったので、今は廃城となっています。
念のためのパワーの確認や偵察は、定期的にはしていますw

さて、本題。

本日の同盟チャット内の会話にて…
私の対人への経験値不足の話になりました。
※ 別に対人専用の経験値やLvがあるわけはないです。

ただ、どれくらいの城なら勝てるのかが分かりません (´・ω・)

内政担当フレからは「格下なら大丈夫だろ」とか、
sh30の猛者からは「それを知る為に、逝ってらっしゃい」とか、
お酒大好きな陽気なメンバーからは「盟主、逝ってくるの?」とか、
色々と頑張ってくれてるパワフルなメンバーからは「がんばれ!」とか…

皆が皆して、人を他の同盟へ突っ込ませようとしていましたよ(´・ω・)
ええ、座標まで示してくれて、ここだと逝けるよとか orz
果てには自立の日がきたのかと頭を撫でられました orz

良いメンバーで幸せですよ ( ノД`)シクシク…

結局、行ってませんがw
でもおそらく、毎週言われるんだろうなと…
そのうちに覚悟を決めて、逝ってきます。
道連れを連れてw

さてさて、一応、来週末がKVKがくるかもらしいです。
内戦になるのか、ホスト同盟に行くのか…
まだ不明です。

ただJPNにもどちらにしても協力要請は来ると思うので、
それまでは兵の訓練とBuff上げに勤しみますよ。

King of Avalonに興味を持たれましたら、是非、K819のJPNへどうぞ (*’ω’*)ノ
若干?鬼ですが、楽しいメンバーが揃っています。

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件