その後のKOA。[追記あり]

新年、あけましておめでとうございます。
明けて随分たってしまいましたが、定例ですね (´・ω・)
いつものように変わらずの社畜をしている双樹です。
こんばんは。

Twitterではたまにつぶやいていますが、こっちは数カ月ぶりです。

King of Avalon(KOA)ですが、今もK819にて生息しております。
私が家出したり、連れ戻されたときには1日中説教されたり orz
同盟の主力2名が家出したりとか orz
仲良くしてもらっていたロシア人が引退したり… orz
いろいろとありますが orz

家出した内1名は内政担当のフレでして (´・ω・)
今も家出中なんですが、でも私の隣でJPNのFarm同盟を作って遊んでいます。
家出中なのにすぐ隣で動いてるという不思議な状態です。
お願いだから、早く帰ってきてください ( ノД`)シクシク…

ロシア人な友人も、お互いに盟主として付き合いを始め、彼の同盟が他のロシア同盟に吸収された後も、何かあれば「よう、友達!」と声をかけてくれたり。
私が別れの挨拶を送った時には、
「最後まで一緒にいることができなくなった、ごめんなさい。あなたは私にとっても大切な友達だよ。」
との返事に、リアルで涙が出てしまいましたよ。

702を去る時に、向こうで仲良くしていた盟主の何人かには引き留められたんです。
貴方を守るから、私には守ることができるから残ってくれって…
彼らも私と同じ気持ちだったのかなぁ (´・ω・)
そんな彼らも既に、702を去っていってしまったようですが。

さて、K819内もだいぶ落ち着いてきました。
JPNも、TOP6で安定している状態です。
上位の同盟とはAlliesとして友好同盟を結んでいるので、レイド以外でシールド不要な状態。
JPNのAllies・NAPは、K819内では随一です。

同盟内も、sh30を超えたり、サブを育てだしたメンバーも多くなってきました。
ついでに運営方法も見直し簡略化している最中です。
内政担当が家出中だし、外交担当も年中繁忙期… 私も色々とヤバいし…(´・ω・)
見直すいい機会かもですね。

今日はいつもより長めの残業を済ませ、帰宅後に「INしようー (*’ω’*)」とすると…


こんな状態だったので、久しぶりにBlogを更新してみました。
もうすぐでメンテ終了だー (*’ω’*)

———————
追記


おやすみなさい ( ノД`)ノシ

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件