復帰後、数日間。

空元気で仕事をしている双樹です。
そんなこんなで、仕事の効率は50%以下に落ち込んでる始末です。
こんばんは。

色々とみんな見てるんですね。

古い王国のフレさんからは「そんな奴、燃やしてしまえw」とww
さすがですwwww

でも兵いないの (´・ω・)
とりあえずT12とT11とT10とT9で良いから…ください。
それかフレさんが、王国またいで遊びに来てくれればいいのにww

とりあえず、外交も内政もない日々を、月曜からすごしております。
そろそろボケてしまうんでないかと…若干不安がありますが (´・ω・)
毎日、それなりに考えをめぐらせないと、ポンコツだから錆びついちゃうんですよね… orz

でも土曜から、ずっと泣いているから、このままでしばらく過ごそうかなとも思っています。
昨日は泣きすぎて、ボックスティッシュ1箱使い切ったし…ww
もう責任取れー (´;д;`)ブワッ

TFOの皆は、そっとしておいてくれています。
挨拶したりすると名前を呼んでくれたりするのがうれしい。
漢字しか入れていないから読めない&覚えにくいと思うのに覚えてくれてるんだなぁとw

先日、R4が誰もいない時に、メンバーに塔を建ててって言われた時に建てたんです。
たったそれだけの事なのに、ちゃんとお礼言われたし、褒められたよw
海外の方はストレートに褒めてくれるので、うれしいけど少し気恥ずかしいですねw

その上に「あなたが来てくれてうれしいよ。何か手伝うことがあれば言ってね」って言ってもらえました。
大切にされすぎて、このまま溶けてしまいそうです orz

さて、今週末のKVKへの不参加は確定ですし…
ここ数日、加速している睡眠不足を解消しようかな。

でも見学だけはしてそうだなぁ…
王のT13を見たかったし、メガにも乗ってみたかったなぁw
あの化け物のようなBuffも、また上がってるんだろうか… (´・ω・)
前みたいに同盟チャットでメンバーと喋りながら見学できないのが残念です。
そしてK819の武運を祈っています。

最新情報をチェックしよう!

king of Avalonの最新記事8件