FF11オリジナルWebMoneyカード。

20100508-01.jpg昨年(2年前かも)、FF11の課金をWebMoneyでするとオリジナルカードがもらえる!ってキャンペーンをやっていたんですよ。
たまたまキャラ削除の回避の為に、課金したのでついでに応募。
で、当選していたのをすっかり忘れていました。
先ほど手紙のフォルダーを弄っていたら、たまたま掘り出した次第です。
こういうのって、チャージした後のカードの始末に困りますよね。


コーエーでアンケートの賞品で貰ったWebMoneyは、シリアルだけメールで送ってくるんで、ちょっと当たった!って実感は少ないものの楽だったなぁ orz
この前も書いたんですが、私は貧乏性なんですよ
なので、以前当選したGuildWarsのβ記念のオリジナルTシャツとかもまだ未開封で持ってたり。
ロゴがあるんで、外だと恥ずかしいんですよね orz
…相方の部屋着にするかなぁ?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件