すぐにバレる嘘をつく。

昨日、衆議院の農林水産委員会がありました。
で、「農林水産関係の基本施策に関する件(口蹄疫の発生状況及びその対応について)」が議題にあがっていたので視聴しました。
よくもまぁ…
あそこまで県への責任転嫁ができるもんだなって思いましたね。
そして嘘をつきまくってるは言い訳ばかりだはで、呆れ果てましたね。
自分は嘘がつけないタイプなので、別の意味で尊敬してしまいます。
TV放送はされていないので、視聴は下記からどうぞ。


[ 衆議院TV ]  (開催日:2010/05/11・会議名:農林水産委員会で視聴できます。)
口蹄疫の議題のみ見たい方は下記にもUPされています。
[ ニコニコ動画 ]  >>> 2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党)口蹄疫災害について
 >>> 2010/5/11衆院農林水産委・長島忠美(自由民主党・無所属の会)口蹄疫
——————————————————
何が嘘かってのは、ニコニコ動画のコメント見れば、そこで総ツッコミが入ってるので書かなくても大丈夫かな。
とりあえず、もう既に「検討します」じゃダメなのは誰もが分かる事なんでしょうけど。
この人たちには理解できてないみたいですね。
物品も人も土地も資金も、何もかにもが足りない状況なのに…
現場からの要望を無視してきて、現状を招いた罪は許されない事だと思います。
お金出せば良いだろうって態度で、何を考えてるんだろう?
一番つらい現場の方々の気持ちが分からないんだろうか?
想像すらできないんだろうか?
というか…この事態にまぎれて国会法改正案を強行突破させる為に、口蹄疫問題を放置しているって噂は本当なんだろうか?
[ 国会法改正案まとめ@wiki ] [ 国民が知らない反日の実態 ] >>> 国会法改正案の正体

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件