[できれば読んでください!] たまには真面目に「口蹄疫」について。

初期の頃から報道がほとんどないんで、収束しつつあるんだなって思ってたんですが、拡大の一途を辿っているようですね。
宮崎県内の畜産市場もすべて閉鎖などと、最悪な状況のようです。
そんな訳で、少しでも知らない方への情報発信として記事にしてみました。
この前、mixiニュースでも久しぶりに出てましたけど、TVでの報道は見た事ない気がするんですよね。新聞は取ってないので不明ですが。
報道されないのは、某大臣さんからの規制が入っているそうで…
しかも某民主のお偉いさんは、「県の問題」だと言い切ったそうです。
(まぎれもなく国の問題です!!!)


ぶっちゃけね。
私、反民主です。
なのでなんの期待もしていません。
でもね…せめて足ひっぱんなよ。
政権が変わった当時の現状維持ならまだしも、悪化しまくってるよね。
今回の事態だって、動いているのは自民じゃ?
しかも一生懸命拡大させないように頑張っている人たちに責任を押し付けて、自分たちはなにをやったんですか?
まったく売国行為だけでもムカつくのにね。
って、これじゃ某民主叩きのみになってしまいますので、詳細は以下のリンクから。
[ 東国原英夫オフィシャルブログ そのまんま日記 ] 以下が分かりやすいかも。
[ GIGAZINE ] >>> 宮崎の「口蹄疫(こうていえき)」がどのような影響を与えているのかまとめ
ついでに2chからの情報ですが。
[ ハムスター速報 ]   >>> 口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に
  >>> 民主・小沢幹事長「口蹄疫対策は大変大きな『県の課題』」
2chかよwwww
って叩きは勘弁wwwww
[ ニコニコ動画 ] >>> 【ニコニコ動画】宮崎県の口蹄疫問題について 【まとめ】

2chでもOKだよって方は、以下もどうぞ。
マジで涙が出ました。
[ ハムスター速報 ] >>> やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです
モデルになった牧場さんのサイトをこれを読む前にたまたま拝見してまして、かなりショックだったんですよね。
情報のほとんどは間違ってないと思いますので、知識として仕入れるだけでも良いかと。
現状では、何も情報を持っていないと国に殺されます。
——————————–
政治不信については、皆様と同じ程度だと思います。
他の政党や前与党についても良い事ばかりしている訳でない事も、どんな事にも裏があるのも理解しています。
でも、自国より他国を大事にする人は政治家やっちゃダメだよね。
それなら向こうで国籍でも取って、政治家やってくれって思うんですよね。
国民にここまでされる人が国を代表してて良いんかな…激しく疑問です。
[ TouTube ]   >>> 4.16議員会館前抗議/小沢コガネムシ・ハトポッポの替え歌他
  >>> 「オザワにんきもの」 -Ver.9- 最終版?
——————————–
□ おまけ
(ネタ程度に…ファンの方、申し訳ありません)
|ω;`) デスブロガー東原、怖すぎる………
[ ガジェット通信 ] >>> デスブロガー東原亜希が宮崎県に上陸していた! その後に口蹄疫感染
彼女の伝説については、下記をどうぞ。
[ バカ集合 ] >>> 東原亜希伝説
この前見た時よりも増えてる…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件