WordPress MUでLS(ギルド)サイトを作ってみる.03

メンバーリストのPluginを探しての放浪の旅は、数時間後にあっけなく終焉を迎えました。
WordPress MUを丸ごとコミュニティサイトに出来るPluginがあったんですねw
BuddyPress
これは便利だわ ヽ(‘ヮ’*)ゝ
というか…そのPlugin名だけは、WordPress MUを見ている時に見て知っていた物だったんですよ。
私の数時間は一体 orz
ギルドサイトでWordPressを使っている所を検索で引っかけて引っかけてってやってたのに、大馬鹿ですね。本当に… ε=(~Д~;)


って事で、インストールしました。
http://ff14.sima-m.com/
なんかサイト全体がメンバー専用って感じになってるので、ここからまた色々とPluginを入れたりとか、調べてページ作成とかしないとですね。
…とりあえず寝よう (つ∀-)
おやすみなさい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!