一歩づつ。

こっちもひと段落したので、そろそろやりかけで放置となっていた事を済ませたいなと思っています。
でも、その前にやらないとって思っている事もあったり…
いつも思うんだけど、一日が48時間あれば良いのにね。

まぁ、仮に48時間あったらあったで、きっと今度は96時間あれば良いのにって言うんでしょうが orz

ともあれ、ひとつづつを済ませていくしか他はないので、がんばろう。
うん。

ところで、FF14のβも開始されて、情報がまた入ってきていますね。
我が家への当選メールは、相方の分も含めて相変わらず来ませんので、「良いのぅ (*´Д`*)」って色々と眺めていますw

[ 4Gamer.net ] >>> βテストでの進化を隅々までチェック。「FINAL FANTASY XIV」第1回βテスト プレイレポートを大量のSSとともにお届け
[ ファミ通.com ] >>> 『FFXIV』 サーバーっていくつあるの?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件