ひと段落。

ハマっていたカスタム投稿でのカスタムフィールドの追加 (つД`)
カスタム投稿タイプの投稿画面には、プラグインでデフォルトの状態では表示されない…ってんで、自力で作成しようとしていたのですが、なんだか上手く動作しないんですよね;
2つ項目を入れても、入力できるのは1つだけとか;

たぶん、後から見たら何が原因なのかが分かるかもしれないんですが、現状の脳みそでは不明 (´・ω・`)
それで丸1日も費やしました;

結局はプラグインのPHPとにらめっこして、一文追記するだけで解決できましたが、最初からそっちにしとけよとwww

やっと脱出したと思ったら、今度は文字列の置換でまたハマり…
こっちはこっちで、デフォルトではループ外ではカスタムフィールドで入力された物が出力できないのを忘れて、ループ外で置換しようとしていただけだったり orz
それに半日費やすという…;
えぇ、ただのおバカです (つД`)

とりあえず突破出来たので、あとは入力項目の決定と素材の準備。
デザインと構成の決定。
コーティング。
で、終了の見込みです。

ちょっと管理画面の入力項目の位置も弄りたいなぁってのは思ってるんですが、その辺まではやるかどうか不明だったり。
使うあてすらないので、そこまでやってもなぁってのが本音ですがw

とりあえず解決出来たら、一気に睡魔と食欲が押し寄せてきているので、ひとまず仮眠します。
ハマり中は睡眠欲と食欲が鈍感になるので、解消時にはいつも仮眠する事になるんですよね;

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!