また落ちているのか。

  • 2010年8月11日
  • 雑記
  • 2件

昨夜に引き続き、またmixiが落ちているようで…

運営側からは昨夜の原因も公表されてなかったような気もするし、なんだかなぁって感じですね。
なんか韓国産MMOのoβ時の時のような感じだなぁw

昨夜はフレ(mixi垢はあるけどやってない)に、「mixi落ちてるw」って言ったら「某K国のアタックか?w」とかw
それは私も思ったけど、正式発表ないから知らないww

あと数日したら某掲示板への攻撃宣告もありますしね。
前回は鯖元の国が動きかけたらしいし、次やるとシャレになんないんじゃ?って思うんですが;
奴らはそこまで考えないだろうなw

まぁ何が言いたいかって言うと、早く政権交代しないかな orz (違w
いや、なんか某K国を思い出しちゃって、その関連でつい思っただけです。
最近も色々と某K国関連で色々とやらかしてるしね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件