入力チェックが動かない。

こんにちは、今朝は地震で目を覚ました双樹です。
震度1だったのですが、震度が出ない揺れも感じるような奴なので、目が覚めちゃうんですよね;
もうちょっと図太くなりたいと…横で爆睡していた相方を見て、つくづく思いましたよ。

さて、member’s Listですが、手探りでなんとかやってます。
とりあえずPCからのカスタムフィールド関係&入力補助のJavaScriptは、一週間ほど前に終了。

で、そこからはずっと入力チェック用のJavaScriptを弄ってます。
しかし、なぜか動かないんですよ。
Wordpressの仕様のせいもあると思うんですが、jQueryが動かない… (つД`)
なんででしょうね orz
色々と検索して模索しているのですが、ちゃぶ台をひっくり返したくなる衝動に駆られていたりしています。
たぶん、解釈の仕方が間違っているだけだろうと思うんだけどなぁ;

先ほど、スーツをクリーニング屋へ持っていって、帰宅したばかりです。
暑さで頭がゆだっているので、昼食を取ってからまたやってみようかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!