入力チェック、終了。

なんとか終了しました。
原因は…外部ファイルに追加したコードを書いちゃってた事でした (´・ω・`)
var ———– = new ————-ってのね。
入力補助を書いてた.jsファイルの中に一緒に書いてたんですよ。
おバカですねぇ orz

とりあえず、ちょっと不満な部分もあるけれど、とりあえず終了。
うん。なんかもう疲れた;

後は表のデザイン関係修正と、携帯用のプラグインを入れて表示と投稿関係のチェックと修正。
で、ひとまず終了。

戦国IXAのサブの件も、丁度、どうするー?って盟主からメッセが着てたので、31日までに交代して下さいって返信しといたしw
身辺整理も終了ですね。

って…大事なフレ関連にメール送ってなかった orz
ギリギリだけど31日にでも送るかな (´・ω・`)
後は自分の就職だけですね…それが一番あれなんだがw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!