季節の変わり目に。

エアコンから扇風機になりました。
そして、火曜日、相方のPCが逝きました (´・ω・`)

どうもHDDが逝った模様。
妙な音が出ているなとは思っていましたがw
自分のPCじゃないんで、その辺はノータッチでしたしね orz

で、さくっとツクモでネット注文。
今日着との事です。
これでハード面では解決。

が、問題があったりするんですよね。
メーカーPCなんですよ。
しかもリカバリディスクを使用せずに、HDD内にあるアプリでリカバリするタイプ。

…OSのライセンスは予備があるから良いとして、ドライバ関係が激しく面倒だなぁ (´・ω・`)
一度、メーカーの公式を見た事があるんですが、DL先がかなり分かりにくいんですよね。
今から調べてDLしとくかなぁ

てか、リカバリディスクくらいつけといてよー ヽ(`Д´)ノ
だから嫌いなんだよ。メーカーPCは orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件