たぶん、きっと厄日。

今朝、階下のおばさんの大声で目が覚める…
アパートの前で、早朝から延々と近所の人を捕まえては話しかけるのをやめてくれ orz
ついでに就寝中の布団の取り合いにも敗れていて、寒かった (つД`)

んで、私用で外出。
外出先では会う予定の方が不在… Σ(゜д゜lll)
約束した時間は間違ってないんだが、不在ならしょうがない。
なんとか用事を済ませる。

で、途中で買い物を済ませ、12:30頃に帰宅。
玄関先で気付く。
あ…家の鍵が無い (つД`)

原因はこの2つ。
・外出時に相方が在宅だったので、自分で施錠しなかった。
・外出先に持っていった鞄が、普段の鞄と違っていた。

そんな訳で、寒風吹き荒む中、既に出勤してた相方に電話とメール。
出ない… (・ω・`)

寒いし、おなか減ったよ…
お弁当が目の前にあるのに、割り箸を貰ってないから食べれないし orz

フレとメールしつつ、相方に電話するもやっぱり出ない。
北九州に住むフレの「俺なら開錠できる」ってメールに「開錠しにきて!」と返信するけど華麗にスルーされたよ (・ω・`)

以前に聞いていた昼食の時間に連絡が取れなかったら、電車に乗って相方の勤務先の近くにあるイオンに行って、終業する20時過ぎまで待とうかと思いつつ、玄関前の通路を折り返し歩く。
かなりの不審人物なんだけど、動かないと寒いんだよww
途中、下校している中学生に変な眼で見られるというオプションまで…

で、14時過ぎにやっと連絡が。
食事を済ませてから、一度帰宅してくれるとの事 ヽ(*´∀`)ノ

帰宅するまで約30分。
また玄関前の通路を往復しまくる。

そして今、お弁当を食べて、この日記を書いてます…
それは良いんだけど、どうも風邪ひいたっぽい orz
頭痛と悪寒が酷いですよ。

皆様も厄日にはお気を付け下さい (つД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件