これはないw

案の定、風邪をひき、発熱で寝込んでいる最中です。
で、寝てばかりいても退屈なので、ちょっとmixiで農場の世話をしたりだとか、RSSで巡回サイトの更新を見ていたんです。

…これは無いwwwww
[ 4gamer.net ] >>> [G-Star 2010]ドラゴンは敵ではなく,“崇高な存在”。韓国MGameの新作MMORPG「War of Dragons」開発者インタビュー

西洋的国家と東洋的国家のRvRに,第三の勢力が介入するとの見出しのすぐ下に各部族の種族SSがあるんですが、双方ともちっさい種族が… (・ω・`)
せめてFF14のララみたいに可愛いとか、洋物のドワーフみたいに愛嬌があるとかさ…
もっとキャラに愛着を持てれるように設計しないのか orz

グラなんて小さい事かもしれないけど、あれはキモイとしか言いようが無いw
なんだろう…あの成人キャラを縦だけを無理やり縮めたようなのは外見は。
キャラの製作時に批判とかなかったのかって、ちょっと聞いてみたいかもなぁ
———————————————————————–

大航海時代のフレがFF14をやっているとのメールが昨夜着信 ヽ(*´∀`)ノ
が、鯖が違う。
18鯖もあれば、偶然同じ鯖ってのは難しいよねって話した次第です。
でもここのところ年単位で連絡を取っていなかったフレだけに、私がFF11に行っていたのを覚えていてくれて、更に14やってる?ってメールをくれたのはかなり嬉しいw
熱でうなされつつも、一気にテンションが上がったよww

いつか機会があれば、遊べるようになるかもだし。
またマメにメールしたりして、連絡してみよう (*´Д`*)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!