買ったよ ヽ(*´∀`)ノ

昨日、ついに買いました!
以前から欲しかった本棚と タコ焼き機 ホットプレートを ヽ(*´∀`)ノ

で、昨夜はひさしぶりに自宅での焼き肉だったんですw

今のホットプレートって良いですねぇ (*´Д`*)
肉を焼く部分に穴が空いていて、油は下の受けに張っている水に落ちる仕組みになってるんですよ。
で、煙が殆ど立たない!
火災警報機と暖房の関係でPC部屋で食べたんです。
書籍とかも多いので匂いがついたら嫌だなって思ってたんですが、現時点では残ってないしw

後、プレートの半分を平面のプレートに交換できるので、野菜も焼きまくったり。
で、野菜の消費の方が多かったというw

実家にある30年近く使ってるホットプレートとえらい違いだと、ちょっと感動してしまいましたよ。

今日は夕方にちょっと出かけるので、その時に100均でたこ焼き用の道具を買ってこようと思ってます。
ここ数年、焼きたてのたこ焼きを食べてないので…早く作りたいよ (つД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件