明日は晴れるかな。

先日購入した本棚を組み立てたんですよ。
買ったのはこれ(ニトリ カラーボックス(MCB-17560 NA))。

で、電ドラが壊れているので、電動ドリルでネジ〆をやろうかなと思ったんですよ。
…コードが短いよ (・ω・`)
そして延長コードは無い… (・ω・`)

しょうがないので手で〆る。
延々ドライバーを握りしめて〆る。
終わった頃には右腕の上腕部分が… orz

棚を取りつけて裏板を合わせると、中間部分に取り付ける棚の指定位置が1段間違ってるしw
ただの裏板の固定の為だけなので、面倒でそのまま放置。

そして棚の底に耐震用のジェル?マット?を貼り付けて移動させると、床に貼りついて動かない ヽ(`Д´)ノ
一人でやっていたので、一人でウッキーーーヽ(`Д´)ノってなりながら移動させたりww
とりあえず設置位置まで移動させて、そのままの状態で前に倒して底面へ貼りつけるで対処しました。
でも微調整でやっぱりウッキーヽ(`Д´)ノってなりましたが (つД`)

ああいうのは2人位でやらないとダメだって実感しましたよ orz
もう一つ、同じのを買う予定なので、その時は相方に手伝ってもらおう!

最近ね。
沈黙の艦隊とかジパングとか太陽の黙示録とかを読んでて、運動不足にさらに拍車がかかってたんですよね。
なもんで、あっちこっちが痛いのなんの。

今夜はこれから紺碧の艦隊を読み始めようかと思ってるんだけど…
少しは運動しないとダメですね。
明日の昼はちょっと2駅位遠くまで散歩しようかと思ってます。
んで延長コードなんかも買ってくる事にしようかな。

あ、そうそう、今日新着していたmixiアプリに登録してみたんです。
なんか見た事あるなぁ…と思っていたら、Yahooモバゲーにもある奴でした。
それは良いんだが「モバコイン」の記述箇所は変更しとかないとと思った次第です。

最近のソーシャルアプリはなぁ (・ω・`)
MMOの量産型よりも酷い量産型だから、もっと目新しいのを作ってほしいよね。
まぁ、もう長くは続かないだろうけど…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件